おはようございます。


先日、旦那(元旦那)とのことが

全て終わりました。


家の売却→公証役場→離婚届提出



家の売却は、色々大変でした。


不動産屋に直接買取りしてもらったのですが

業者によって300万くらい査定額が違ったので

本当にその金額で買い取ってもらえるかずっと不安でしたアセアセ


家の中の各設備の劣化など、

もう気にしなくて良くて本当にスッキリニコニコ

(色々あって貯金もなくなって払えないので)



公証役場では、公正証書で

養育費と年金分割の取り決めをしました。



離婚届は私一人で提出。

色々思い出が駆け巡り、ちょっと涙が出ました。そしてすごく身軽になりました。



後は子供の戸籍を移動させて、

各手当の手続きがあります。

それが終わったら本当に終わり。


皆さま、ブログを通して

私の離婚について読んでくださったり

コメントをくださったりありがとうございましたニコニコ本当に救われましたキラキラ


いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますお願いむらさき音符