こんにちは!


先日、病院で

おでこのできものを

エコーで見てもらいました。


結果、『骨腫』でした。


経過やエコーの画像からいって

おそらく良性らしいですが


良性か悪性かは

手術してとってみないと分からなくて


大きさも大きくなってきていることから


手術を希望しました。


次回から、形成外科へかかることになります。


去年、子宮の手術をしたばかりなのに…。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



40歳を超えてからの数年間で、離婚や、実母との関係、持家売却、健康問題と色々降りかかっています笑い泣き


ただ、1つずつ進めていることで

良い方向へ進んでいると信じたいお願い


色々立て直していって

楽しく元気に過ごしたいですルンルン



もうすぐ引っ越し。

全てが無事に進むよう祈るばかり。

最近祈ってばかりです笑い泣き


いつも関わってくださっている皆さま、ありがとうございますキラキラ

またこちらで経過報告させてくださいm(__)m