おはようございます。

またまた風邪をひいてしまいました笑い泣き
子供からうつりました…。

痰がひどすぎて、咳き込み
仕事にも集中できず

昨日は胃痛・腹痛もあり
ボロボロですあせる

最近、食生活も乱れていたので
3日分のご飯を記録してみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023/09/16
お昼ご飯↓

ドキドキなすとピーマン炒め

味付けは生姜とニンニクも入れて、
丼にして食べました♪
あとは豆腐の味噌汁。


晩ご飯(子供用)↓

ドキドキ秋鮭ムニエル
ドキドキオクラの海苔和え
ドキドキニラと卵、色々野菜の中華スープ

地味すぎる笑い泣き子供は気に入ったようで
沢山お代わりしていて良かったです。


2023/09/17
お昼ご飯↓

ドキドキクマのつもりケチャップオムライス

卵、失敗しました。いつもですお願い


晩ご飯(子供用)↓

ドキドキゴーヤチャンプル、昨日のオクラ、つるむらさきの味噌汁

味噌汁につるむらさき…
何だか合わなかった笑い泣き

2023/09/18

お昼は、祝日なのに私が仕事なので

ドキドキ冷やし中華 冷蔵庫へ

夜は、ポークビーンズにしましたスプーンフォーク



記録することで
いつもより、料理が頑張れました。


このブログを始めたキッカケも
食事を記録することで料理のモチベーションを上げるためでした。

そのおかげで、ここで素敵な方々と出会えて交流させていただけて本当に幸せですおねがいドキドキ
これからもよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

また料理も記録させていただければと思います。


今日も暑そうですが
皆さまにとって
素敵な1日になりますように虹キラキラ