おはようございます。


今週の作り置き


ドキドキしらすと小松菜、カツオふりかけ
ドキドキなすとピーマンの味噌炒め
ドキドキ鶏レバーの甘辛煮



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで、
アメンバー限定記事で書いてきましたが

旦那が去年、仕事をやめて
再就職したものの

生活費がだいぶ厳しくなり
給料日に振り込まれないこともあり

私もフルタイムパートへ切り替えました、

子供や自分の体調の不安もある中
毎日倒れそうになりながら必死です。


私と実母との関係も相変わらずで

子供が泣いたら、母が飛んできたりするので
母の顔色を見ながら育児をしていて

相変わらず辛いです。

今朝、母と少しその事について話しました。

7年間同居してきたけれど
お互い分かり合えないし

母もストレスだし
私もストレスなので

別に住んだ方が良いのではという
話になりました。

私も最初は、家族なんだから
一緒に住まなきゃとか

分かり合えないのは当たり前だから
それは我慢しなきゃとか
分かり合えるように、話し合ったり
努力もしてきたつもりです。

でも、もう良いかなって。

母も私も
しんどい思いをしなくて良いかなって
思いましたニコニコ

またブログに書かせてくださいm(__)m