おはようございます。


久々に晩ごはん、

3日分載せますニコニコ


ドキドキ鶏むねチャーシュー
ドキドキほうれん草アーモンド和え
ドキドキ大根煮物
ドキドキ味噌汁


チャーシューは炊飯器でホロホロ〜ニコニコ


ドキドキつばすの煮付け
ドキドキカブとキノコ、ベーコン炒め
ドキドキほうれん草マヨネーズ和え
ドキドキポタージュスープ(レトルト)



そして昨日は冬至だったので
ドキドキさわらお刺し身
ドキドキ「ん」のつく食材 煮物
ドキドキ味噌汁

こうやって見ると
頑張らない晩ご飯になってる事に
気づきました爆笑

グラタンとか作ってあげたいけど
平日は毎日仕事で
なかなか余裕がありませんあせる

今夜はがんばってみようかな…

では仕事に行ってきます!

皆様にとって
良い1日になりますようにブルー音符むらさき音符