皆さま、お疲れさまです流れ星

いま帰りの電車の中です。

しばらくの間、
まいにち晩ごはんを撮ってみるつもりが

手抜きすぎ&2日坊主でした笑い泣き


ドキドキタラのホイル焼き、茄子の味噌炒め、唐揚げ
 味噌汁とプチトマト(写真なし)



ドキドキぶりの照焼き、キャベツ焼き、味噌汁

 

そして、昨日は胸が痛くて
(今年の冬も過換気症候群到来かもあせる
クリームシチューのみでした汗うさぎ

鶏肉も親子丼用でメチャクチャですあせる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わり…

先日、大阪南港にある
レゴランドへ行ってきました。

これはレゴで車を作って
レースに参加しているところです↓


大興奮で何回もやっていました。

他にも乗り物もあったし
プレイゾーンが面白い作りになっていて
大はしゃぎでしたブルー音符

お出かけ、コロナもあって
慎重になりますが(心配性なので…)

しばらくこの状況も続きそうなので
感染対策をして

室内のお出かけを
増やしていこうと思いますグッキラキラ