おはようございます。


桜が綺麗な季節ですねガーベラ

新年度、いかがお過ごしでしょうか。


うちの会社は大幅な人事異動で

バタバタしていますあせる


子供の幼稚園(ついに年長)も

金曜日からですが…

名前書きが全く終わっていません笑い泣き



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そしてお酒の件です。


私は過去に

18〜26歳までショットバーで働いていて


バーの店長と飲み歩いたり


その頃、ルームシェアしていた友達も

同じバーで働いていたりして


お酒がすごく身近にあった生活をしていました。


その名残で(?)今も

体調が悪くなければ


毎晩ビール4缶飲んでいました。

(これでもだいぶ減ったほう)


それが、たまたまこの間

体調を崩して4日間禁酒したら


頭がめちゃくちゃ冴えて

仕事もバリバリできるし身体も軽くて驚き!!



そして昨夜も体調が悪くて

(疲れからか不整脈連発あせる

お酒を飲まずに寝たら


今朝めちゃくちゃ元気ですびっくり


そろそろ週1回からでも

お酒を飲まない日を作ろうと思います。


今年の目標にしますグッ



では、今日も仕事に行ってきます電車


みなさま

良い1日をお過ごしくださいお願い流れ星