こんにちは。


先週、卵巣嚢腫の検査結果を

聞きに行きました。


結果、

腫瘍マーカーは異常なし。


そしてMRIで卵巣嚢腫のように

見えていたものは


造影MRIでみると

子宮筋腫が変化したものだった

という事でした。

、、、良かったです泣くうさぎ



ただ、子宮筋腫は大きくなってるので

半年後くらいに手術はする事になりました。



開腹で子宮摘出する予定です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして胸の痛みで

循環器内科を受診しました。


心電図に問題はなかったものの


狭心症の疑いありで

薬の服用をはじめました。


また追加の検査もする予定です。


40歳になってから
本当に色々あります。

来年は健康に過ごせたら良いな。
(手術の予定はあるけれど笑い泣き

休肝日を作るのと
心身ともに無理をしすぎない事を
来年の目標にしますひらめき電球

では仕事行ってきます!

皆さま、毎日お疲れ様ですニコキラキラ