こんにちは。


先日MRI造影検査に行きました。



ここ数年、喘息と診断され

治療していたこともあるので申告。


現在治療中じゃないことと

7年前に副作用が出なかったので

様子をみながら行うことに。


副作用が怖くて

ずっと目を開けたまま

検査時間の30分を過ごしましたあせる


途中、手がしびれたような

身体が熱くなるような感じがしましたが

副作用が出なくて一安心えーん


全ての検査が終わったので

今週、今後の治療についての話を

聞きに行きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、それとは別に


ここ2〜3年、冬の時期に胸の痛みが出ていて


喘息といわれたこともありましたが


この最近は特に酷く、、

寒さや、イライラしたり

ストレスがかかっている時に


明らかに胸が痛くなるんですショボーン

これも治療が必要だと思います。



身体の不調ばかりで嫌になりますが


今日も仕事に行ってきます電車


息子が無事に大きくなっていることが
唯一の救いですえーん

※先日、京都へ遊びに行きました