おはようございます。


ご無沙汰しておりますm(__)m


 

久しぶりのブログなのに

良い内容ではないですアセアセ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、病院で

子宮筋腫が急に大きくなっていることから


4年ぶりにMRIを撮りました。


結果、子宮筋腫は4センチほど


それに加えて右の卵巣に3つ

丸いものが出来ていました。


卵巣に出来ているものが心配だから

急ぎで追加の検査が必要だと言われ


その場で子宮内の細胞を採って

血液検査(腫瘍マーカー)もしました。


次回は、造形剤を使ったMRIをします。



先生に突っ込んできくと

手術になる可能性が高くて


早ければ1月、遅くても2月か3月に

なるそうです。


前にも子宮筋腫で手術をしているし

今後子供を産む予定もないので


子宮摘出を考えています。


怖いけど、、仕方ないかなと思いますショボーン


最近、ブログを書く方からは離れていましたが

また手術のこと書かせて頂こうと思います。


色々不安ですが

今から仕事行ってきますグッ!