こんにちは。


この間、七夕にカルピスゼリーと 
ブルーハワイゼリーを重ねて

デザートを作りました。

※息子作


美味しかったですおねがい


先日の仕事の記事に、

いいねやメッセージくださったり
見てくださった方

有難うございましたキラキラ

あれから
会議の時にクビになって良い覚悟で

思っている事を言ったら
それからちゃんと指導してもらえるように
なりましたニコ


それで仕事はだいぶしやすくなりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



!家族のことや、お金のこと
体調のことで頭悩ませて

すごく疲れています笑い泣き

40歳になったっていうのもあるのかな。
疲れが抜けませんアセアセ

仕事に行っても疲れるし、
休みの日でも園の行事で
自分の時間がない。


メガネも壊れてるけど買いに行けないし、
美容院も行きたいのに行けずショボーン

一人でどこかに行ってしまいたいような
(現実的に無理だけど)
いま人生の中でしんどい時期
なのかなと思います。

来年の今頃には
ちょっと楽になっていれば良いなぁ。

では、仕事行ってきます!


皆さま、良い1日をお過ごしください流れ星