こんにちは!


今日は、昼から息子と

電動自転車でサイクリングへ。


帰り道で子供が寝てしまい

いま公園で自転車のまま寝かせています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は、初めて梅シロップを

作ってみましたルンルン


作るのに時間もかからないし
子供も楽しんでお手伝いしてくれました。




最近、私が仕事を初めたことで


子供に優しく出来るように
なった気がします。

私は専業主婦には向いてなかったみたい笑い泣き


特にうちは、旦那が単身赴任でいないので
子供とガチで向き合いすぎていました。


仕事をするとめちゃくちゃ疲れるし
嫌な事も勿論あるけど

何とか続けていけるように
ボチボチやりたいと思いますグッ


皆さま、毎日お疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ