こんにちは!


先日、子宮頸がん検査の結果と

MRIの日を決めに病院へ行きました。 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



結果、子宮頸がんはひっかからず。


前回の手術でがん化する前の細胞は

取り除けたようでした。


手術は辛かったけど良かった。


そして、子宮筋腫のMRIについて…


次回の子宮筋腫がんの時になりました(半年後)。


もっと深刻な感じかと思ってたので拍子抜け。

自覚症状がないからかニコ



仕事も始まるところだったので、

一安心。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして今週から仕事始まりました。


思ったより疲れは出てないですが、

覚えることが多すぎるガーン


まず名前。

スタッフだけで数十名いて、

非常勤アルバイトまでいて


色んな業者や他にも出入りも多くて

お手上げ状態ガーン


必死でメモを取っていますが、

どうなることやら。


ボチボチ頑張りますグッ



皆さま、今週もお疲れ様でした流れ星流れ星流れ星