こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

先週は久しぶりに
旦那に冷凍おかず送りました。



これだけなのに結構時間かりました笑い泣き

なかなか料理が上達しませんアセアセ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、先日

子宮ガンと乳ガンの集団検診へ
行って来ました。

コロナも気になりましたが
前回の検診から1年たっているし

以前子宮ガン検査で
ひっかかったこともあったので

感染対策をして行きました。


結果、

また子宮ガン検診でひっかかりましたえーん
仕方ないけどショックです。

近いうちに、精密検査へ行きます。

ショックだけど
コロナの中でも、検査をして良かったショボーン

また精密検査を受けたら
報告させて頂きます。