こんにちは!

今日のお昼ご飯は


ドキドキ焼き鳥丼



後はサラダでした!

外出自粛中のお昼ご飯、
丼、麺、炒飯、オムライスしか作っていませんあせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


幼稚園、5月いっぱい休園になりました。
仕方ないですね。
 
毎日子供と2人で過ごしています。


今日は息子の機嫌が悪く、朝から

「目玉焼き、お代わりしたいえーん

で大号泣し、それからもすぐ怒っています。
いまやっと昼寝しました。疲れた…。


起きたら気分転換に
散歩に行こうかと思っています。

昨日はちょうちょちょうちょを捕まえに行きました。
テントウ虫も見つけました。

 

毎日、家にいるか散歩に行くかしかないので

楽しめること色々試したいです流れ星