おはようございます。

最近買ったキッチングッズ
2つ目は…

ドキドキホームベーカリー


子供がパン好きというのと

ママ友に使い方を教えてもらったら
簡単そうだったので買いました。


これを使って初めて作ったのは
パンじゃなくてうどん↓




こねるのをホームベーカリーでやって、
あとは子供と足で踏みました


↓息子用の卵入りうどん


私が切るのが下手だからか、

太かったり細かったり団子になってる
ところもありましたが美味しかったですおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近キッチングッズを買い足したのも
育児がしんどすぎて
気持ちが落ちているからでした。

こないだ子供に怪我させてしまって
慎重になっててあれだめこれだめ
言い過ぎてるからか

とにかく子供が言うことを
前にも増して聞かなくなったショボーン汗

イヤイヤ期、落ち着いてきたと思ったのに
更にパワーアップ。

家にいたら基本イタズラしかしない。
私も出方を考えなきゃ。


やっと風邪が治ったので
今日は久々に体操教室へ行こうと思います。


良い1日をお過ごしください音譜音譜音譜