0歳児、2歳児姉妹の自宅保育中 

1人目自然分娩、2人目無痛分娩で出産

\ 里帰り・手伝いなしで出産しました /

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

 

 

次女の誕生日のとき

頑張って作ったものが

 

\ 1歳寿司 /

 

 

 

長女のときにはやらなかったんだけど

なんか作る時間あったので←

やってみましたー!!!

 

 

image

 

 

 

頑張ったと思わない?←

 

ちなみにブロッコリーは

わさびのつもりね。笑

 

メニューは納豆・しらす

卵・きゅうり・にんじん

 

きゅうりは何に見立てたわけでもないけど

にんじんはサーモンっぽくみえたらな

なんて思ってつくってました。笑

 

 

image

 

 

目の前に出してみたけど

一口で丸のみしそうだったので

ここにおいて

写真撮って

一瞬で撤収して

はさみで切って一口サイズで

食べさせました。笑

 

 

 

全部完食してくれて

余は満足じゃ。

 

 

 

\ Pickup item /

 

再入荷待ってたああああ

黒の再入荷待ち去年してて

去年からずっと気になってたので

買います!!!!!!

 

これ試してみたけど

めちゃくちゃ良い。

じんわぁっとあったかくなる感じが

病みつきで追加購入も検討。笑

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)
アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ