0歳児、2歳児姉妹の自宅保育中 

1人目自然分娩、2人目無痛分娩で出産

\ 里帰り・手伝いなしで出産しました /

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

昨日投稿したはずが

なぜか下書きに入ってたので

再投稿

 

 

 

今日は次女の1歳誕生日でした!

 

私の父母から

朝にビデオ電話で

おめでとう言ってもらって

 

誕生日祝いはこれ買ってもらった!

 

 

お昼ご飯前には

夫の父母がおうちにやってきて

お祝いしに来てくれました◎

 

夫の父母は

好きなもの買ってあげてーと

金一封だったので

何を買ってあげようか思案中。

 

 

おもちゃはもういっぱいあるし

一つ考えてるのは

 

くまのがっこうのプレート!

 

 

長女のときに出産祝いで

友人からもらったもので

名入りの物があるんだけど、

次女のときはお祝いが

おむつケーキだったので

 

次女にも同じものを名入りで

プレゼントしようかなと◎

 

 

自分で2歳過ぎてからぐらいは

このプレートで自分で食べられる

ようになってきたので

今買うと丁度良いかも?

 

さすがに自分で食べる用だと

こういうやつの方が良いかもだけど

 

シンプルだし

出産祝いとかにも

よさそうなやつだねこれ↑

 

 

 

じーちゃんばーちゃんに

いっぱい遊んでもらえて

長女も次女もうれしそうでした◎

 

 

次女はまだ家の中で

調子よくて2mぐらい

1人歩きできる程度で

 

あと1ヵ月もあれば

歩きそう打なぁという感じ。笑

 

 

長女のときより

早そうかなと思ったけど

同じぐらいになるかな?

 

ハイハイはどんどんしてほしいので

(つかまり立ち優位だけどw)

 

家の回遊動線を

ぐるぐるまわるぞー!!!

 

 

 

\ Pickup item /

無添加!砂糖不使用!

今なら20%ポイントバック

夏にプール行きたいなって

言っててラッシュガード欲しい…

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)
アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ