0歳児、2歳児姉妹の自宅保育中 

1人目自然分娩、2人目無痛分娩で出産

\ 里帰り・手伝いなしで出産しました /

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

 

次女、無事解熱しました◎

良かった~!

 

 

起きた時から37度台で

お昼過ぎたら36度台まで下がってました

 

 

 

手足口病ってこんなにも

高く発熱すんの?

 

 

 

となったここ数日やった

 

 

 

食事面では長女の方が

大変やったけど、

 

発熱面では次女の方が

より酷かったね。

 

 

 

まぁ喋れない次女が

元気で活気があって

普段とそこまで変わらなくて

よかったなと思う

 

 

 

***

 

 

 

 

 

もはやこんな感じで

ブルーナボンボンにまたがって

ぴょんぴょんしてます。笑

 

image

あ、オムツ放置されててごめんなさいw

 

11ヵ月入ってから

ブルーナボンボンにも

またがれるようになったよ。

もちろん長女もたまに飛んでるw

次女は見守り必須です

よくこけてるwww

 

 

 

こんな感じのものも

置いてあったんやけど

 

西松屋で買ったやつで

デザインは↑な感じでは全くないwww

 

押すだけならまだしも

椅子の上に立ち始めて

危なかったので

一時撤去しましたwww

 

 

危なっかしいことばっかり

しちゃうお年頃だわ…

 

 

\ Pickup item /

 

この辺の乗り物おもちゃ

めちゃくちゃ可愛いんだが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■おすすめ(*´ω`*)
アンケートモニター登録
毎月アンケート答えて
約月1000円稼いでます(´ー`)
Tポイント交換でウェル活!
1.5倍になるので1500円分☆ミ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天で買い物するときは
ハピタス経由をして
ポイント2重取り(^ω^)
クレカ利用で3重取り☆ミ