にやり 28歳 初マタ にやり
\ 2020年7月出産予定 /
関西育ち、関東在住
里帰りなし出産予定 ☆+゜

 

 

 

今日から27W突入です(*´ω`*)

いよいよほんとに

妊娠生活より出産の方が近い~

ってなってドキドキしてます。

 

コロナで大変な状況の中

立ち向かう新たなる変化!!!!

 

不安でもあり楽しみでもあり。

夫の仕事の状況がどうなっているか

その辺も予測がつかないので

ドキドキですね( ✧Д✧) カッ!!

 

そんな中、楽天マラソンがあったので

出産準備品購入しました~

 

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら購入しました(´ー`)

 

25日(土)の夜に注文して

27日(月)の朝には到着してました。

 

同じ関東県内ということもあってか

早すぎてビックリ☝( ◠‿◠ )☝

 

そしてその次にびっくりしたのは

その大きさ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくそこまで大きいものを

想像してなかったから、

まさかの大きさにびっくりしました!!!

 

 

10日以内であれば返品交換が

出来るっぽいチラシが入っていたので

念のためすぐに開封して中身の確認。

 

汚れはなかったけど、5.6ヵ所糸のほつれが。

まぁピロピロ出ている糸をハサミで

チョッキンしちゃえばOKで

そのあと出てくることはなかったので

大丈夫そうです。

 

洗濯後も2.3回は糸が出てくることが

あるような口コミは見たので、

お値段安いし、しかたないかなぁ~と。

 

 

薄さも思っていたより薄かったww

でも洗えばふんわりするっていう

口コミもあるし、使うときって重ねて使うし

床に敷くわけでもないから良いかな☆

 

数回使用してみて

また使用感残していけたらいいかなぁ~

 

 

とりあえずは水通しまで置いておきます。笑

 

 

ひとまずはこのお値段でこの可愛さなので

今回の購入には納得しております~☆

 

 

↓この店舗で購入しました!