14w2d

 

 

14週に入ってからはかなりつわり軽減!

眠たさは少しあるけど、許容範囲内かなぁ。

 

気持ち悪いって思うのはなくなった!

たまにあってもすぐ落ち着く。

 

さすがに電車はやっぱり座りたくなるし

疲れやすさ的なものは変わらないけど…。

 

 

そして、私の両親は超絶せっかちさんです。

まだ5ヶ月にもなってないですが

関西では有名な中山寺に安産祈願に行ってくれたようで。

お札と腹帯、安産守りをお受けしてきてくれました。

 

お札は家にお札立てを買って

毎朝手を合わせてます☆

 

 

腹帯は5ヶ月に入った最初の戌の日に

お腹に巻いて、使用感みつつ使おうかと思います。

 

おそらくサラシのもので

着脱が面倒なのもあるので、

検討しながら…笑

 

 

とりあえず、動けるようになってきたので

出来るだけ準備を早めはやめに

進めていこうと思っています1!!

 

 

 

あーーーー早く健診の日が来て欲しいっ

エコーでぽんちゃんに会いたいなぁあああああ