∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

D23

 

基礎体温:36.27

 

 

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

基礎体温下がっとるやないかーいっ

っていうので朝起きてすぐに

ずーんって凹んでました。

 

 

え?え?え?

もしかして無排卵ってやつ?

初潮が来てから基本的に28-35日で

規則的に来ていた私が

この妊活ストレスとかで無排卵????

 

ってなってました(´-ω-`)

 

 

まぁ低温期が長すぎってことで

一応排卵検査薬あと2本残ってるし

(前排卵検査薬辞めたのはもう残りが少なくなって

もしも今期妊娠できなかったら次のときに少し

使いたいなぁと思って辞めたなんて話は内緒)

使ってみるかぁ…と思って使ってみたら…

 

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

まさかのー?????

前に出た濃いといっててものより

確実に濃いですよね!笑

 

前の濃い線(/24)はD17です!!!

 (ちなみに確認のために/26/27も

チェックしちゃったりしてました。爆)

 

今まで薄い反応でさえ出るのに

1分以上経ってて、

そこからだんだん濃くなる(っていっても薄い)

って感じだったのに、

 

今回はほんと、ものの30秒とかで

終了ラインと同等レベルまで濃くなった!

(こうのとり.netさんのHPでも陽性のときは40秒以内に確認できますって書いてた)

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

陽性反応(検査紙):

2本のラインを確認でき、色の濃さがほぼ同様である場合、48時間以内に排卵すると意味します。
2本のラインを確認でき、テストラインの色が明らかに濃い場合、14~28時間以内に排卵する可能性が高いです。

 

byこうのとり.net

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

とのこと。

 

ってことは確実に48時間(2日)以内、

ないしは14~28時間(1日)以内に排卵する可能性が高いとなーっ!!!

 

タイミングよくできたと思っていた

D18のタイミングは早すぎボンバーだね…

D21のタイミングはちょうど3日前ぐらいの感覚か。

 

とあるサイトで、

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

精子が持っているX染色体の方がY染色体より寿命が長いので、排卵日の2~3日前にタイミングをとるとX染色体の割合が増え、理論上は女の子が生まれる確率が上がる可能性はあります。

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

って書いてありました。

可能性として、って話なので絶対ではないですし

夫に伝えて今日もタイミング取る気まんまんなのであれですが

D21が影響すれば女の子の可能性が高くなるって感じなのかな??

 

↑のサイトの追記で、

排卵日当日にタイミングとってもX染色体とY染色体は同等数だから

男の子が生まれやすい!とかではないって言ってた。

 

 

んーまぁ男の子でも女の子でも

夫との間に赤ちゃん授かれたらうれしいなぁ…。

 

考えることは山積みだし、不安もあるけど頑張りたい…!!!

 

 

 

服用中の葉酸サプリ☆