ビニプで警察呼ばれたとSNSにあげて炎上🔥

というYahooニュースを読みました。


バカ森かと思ったわ笑


そりゃ炎上するよ。

煩いんだから。

普通の人間なら、道路族容認出来ないし、道路族にならないの。


書いたやつ、友達も類友道路族なんだろうなぁ。



もう、道路族に罰則作ろ!法律作って平和にしてくれ!間違ってる事、法で教えてやらなきゃ。注意したって無駄。


道路族達は、自分達が悪いなんて微塵も思ってないんですって。

罰則作ったら、悪だと理解出来るかもですよ♪


この炎天下の中ビニプであろうが、道路に面した庭でやる事じたい、もはや虐待では?道路って火傷するレベルの暑さなんですよ。裸足で歩いたら火傷するわ。喜んでるお子達も、普通のプールを知らないのが可哀想😢


やる場所考えよ?


頭ついてるよね?


うるさいんだよ!


騒音聞こえないレベルの豪邸庭なら良いですよ。

生きていくなら、人様に迷惑をかけないで生きて下さい。