バカ森嫁がネグレクトの執着陰険やろうで、子供達プラス父親➕犬が騒音一家なの、もう、皆んな知ってるから、

そんな、毎日アピールしなくて良いわ笑


暇なのも、貧乏なのも、だらしないのも、道路に座るのも、皆知ってるのよ。


有名にしてさしあげた笑


毎日毎日、アホが年齢だけ重ねていきよるで。


今日は、ご近所さん外出なので、本日も、変わらずやってるで〜とグループLINEしておきました笑


別の場所に住んでるご近所さんからは、又お似合いの小庭でボール蹴って時間溶かしてるんや笑って。


うちの子時間ないし、無駄な時間売って〜って。


グループLINEのお子様達は優秀な子ばかりだから、毎日習い事、塾で、時間に追われて大変なのよ。


令和って、大体そうなんだけど、バカ森さん明治生まれやったかな…