旅館への迷惑行為をした大学生達。


道路族だったんじゃないかと想像してしまいます。


こんな子供に育てた親や本人が謝罪じゃなくて、大学が謝罪?大学は、被害者でしょ。神戸大学に通ってる、その他真面目な学生さんも、被害者。風評被害受けますもんね。


器物破損という犯罪行為なんだから、名前公表して謝罪させたらいかがかと。未成年だから?では、そんな子を育てた親もしっかり謝罪しなきゃ。

未成年で、飲酒?

犯罪者には、しっかり罰則を!!


本人や親は知らん顔。


バカ森の未来が想像できる。


私は、犯罪を犯したバカ森への取材で、沢山の道路族証拠を出してあげる事になりそうです。


ずっと注意してたんですよ。犯罪者予備軍って分かってましたから。警察が家に来て注意もされてましたが、知らん顔して、又騒音出し続けてましたから。


全国ニュースになればいい。


その時は、本名で皆様に教えてあげたいと思います。