しばらく、アメブロを見る時間も無い程、忙しく

楽しく過ごしておりました。

今日は、束の間の休日です。


クリスマス、忘年会、旅行、新年会などなど、この季節は忙しい上に、趣味の遊びのお誘いも増えてしまい時間に余裕がなかったです。


2023は、底辺の人間関係を断ち切りました。

不思議なくらい、素晴らしい方達との、御縁に恵まれ、毎日楽しく過ごす事が出来ました。


貧乏って、うつるんですね。。底辺の人間とは、上部だけでも、付き合わない方が良いと、結果が出ました笑


逆に余裕のある方達と過ごすと、こちらも投資が上手くいったりで、かなりの益を出す事に成功しました!物価高に負けないように、この辺りの勉強は怠らずでしたので、後は運でしたが、バカ森さんの年収くらいは、軽く稼げたかなという感じです笑


年末年始は、豪遊してまいりました!


今年もさらに、運用の勉強を深め、趣味で全国の人達と遊び、充実した一年とします。


そうそう、バカ森さんと警察官3件について、詳しく詳しく、ご報告してきました。これで警察官3件は出世は無理でしょうね。

騒音やめて下さいと言われて、やめてくれたら、それまでの騒音は水に流してあげたのに、バカ森だから辞めなくて、警察官3件に迷惑かけちゃって、それでも正月まだ、小庭でサッカーするんだから、さすがです。


アメンバーの皆様、今年も、よろしくお願い致します。道路族、庭族ゼロを目指して頑張りましょう!