道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

こんにちは。


9月3日~5日にゼミ合宿へ行ってきました。
場所は、以前アップしたブログの通り 裏磐梯 です。
細かく言えば、猪苗代湖・磐梯山・沼・ラーメン・酒? ってところですかね。


1日目は曇り(ちょい雨),2日目は晴れ時々曇り,3日目は曇りと天候に恵まれた?(ザーって雨が降らなかったので恵まれたのではないかと思います)合宿になりました。

大きなトラブルもなく楽しい合宿になったので、ゼミ長としてもほっとしています。


     ┌───────────┐
(^O^)< 合宿係さんお疲れ様でした│
     └───────────┘


近々、アフターレポート?を研究室ホームページにアップしたいと思ってます。
もうしばらくお待ちください。


ただ、文字だけのブログは嫌なので、少々写真を載せたいと思います↓


○1日目の写真

 


○2日目の写真




○3日目の写真




では、また今度。 ホームページを更新したら、ブログでお知らせします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。