道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

只今、3年生ゼミ中です絵文字9キラキラ



今年はみんなレベルが高いようです真っ白汗



道路研のブログ

私なんてこんなパワポ作れなかった・・・・・汗



今日は安井先生がお出かけ中のため、院生の方々が指導してくれています読書ノートパソコン



そんな中ゼミ中にフラッシュたいて写真を撮ってしまいすみませんでしたうーっ






一方私たち4年生たちはなく今日も現象解析を着々と進めていますはーと



それと卒研もたーらこー♪




道路研のブログ

今ちょうどMTが終わって雑談しているところですハート②



まだまだ知識が足りない私たち・・・卒研に対して4年生全員が焦りを感じています泣き














では今日の最後はがちゃぴんとA田くんのコラボガチャピン心






道路研のブログ



今日の浅Dくんは実に早起きだったね&ワラ




10時集合なのに9時に来てみんなを待っていたそうですねむちゅん




どんまぃおつかれ












以上今日の出来事でしたnoko


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3時からミーティングということでただ今空き時間になっておりますsei☆







ビックリ突然ゼミ長S木のケータイに着信がsei








着信相手はお母さんみたいですまむ




その内容は・・・









今週の日曜日うちのゼミ長が誕生日なのですがsei、そのプレゼントプレゼントに炊飯器を送ったとの連絡だったらしいプレゼント






なんて実用的なプレゼントkonatuワラ  




















そしてこっちではうちのイケメン(´∀`o)達が現象2のパワポを必死で作っていますきゃー・ピンクマ




道路研のブログ





えらいぞ顔ワラ                             


























そしてそして腰痛で苦しんでいた神谷さんが帰ってきましたオカエリはーと



道路研のブログ


是非ともおだいじにうさ・ペコハート
















あッッリラックマ













それとそういえば最近窪川さんからお電話がありました顔でんわ











お元気そうでなによりですsao☆

ありがたいお言葉ありがとうございましたsei






まだまだ就活頑張るのでつらい見守っていてください(・∀・)手















こんなことをしている間にそろそろミーティングだsao☆汗汗











道路研のブログ


ではでは関根くんの奇跡のショットで終わりますバイバイakn                                              






                                                            エノきのこ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1か月ぶりの更新です♪



大変遅くなってすみませんア セ




それとですね・・・




ただいまデジカメの充電器が行方不明なため写真が載せなれないんですakn



すみませんごめん



そのため前回院生特集をしますやったと言いましたが今後写真と共に紹介していこうと思います♥akn♥




とゆーことでかおさっそく最近?の出来事!!






今年もゴールデンウィークにつばささんが研究室に来てくれましたにこにこ



お土産までいただいちゃって本当にありがとうございましたsei





そして・・・




ゴールデンウィークも過ぎkonatuそろそろ就職活動に焦っている今日この頃





それに加えて現象解析2の課題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン





この研究室にいる限りさけては通れない道ですがちーん




本当これをやってきた先輩方尊敬しますaya






そして卒研がそろそろ本格的にスタートしましたかおキラキラ





出来ないなりに頑張っている道路研4年ですがニコちゃん





ここに天野研から卒研のテーマで悩むHさんがジーッ





いろんな意味でコテンパにやられたそうでガクリ(黒背景用)だいぶ落ち込んでいました泣く





早く茨城に帰りなさいかえるくちあいとるワラ










そして最後にばいばい









今日も地道にリカバリーをする関根くんでしたエルモ


                                                           エノhouse*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。