数多あるブログの中で当ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

道理菅理と申します

 
 

現在、某食品会社の関連会社の子会社にてパートとして奉職中 

 

ドライブと読書が趣味です

 

 

フォローや

 

いいね・コメントお待ちしてます

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日(2023/04/22)、リニューアルオープンした、盛岡市動物公園ZOOMO(ズーモ)へ行って参りました。

 

この動物園へ行ったのは、小学生の頃以来なので、随分久しぶりになります。

 

 

 
写真の通り、ZOOMOBASE(ズーモベース)と呼ばれる場所の前は長蛇の列でした。
 
 

 
リニューアルオープンを祝う花々。
 
 
ノウサギ。
 
 
ニホンカモシカ。
 
 

二ホンツキノワグマ。

 

 
キジ。
 

 

 
ライオン。
 
 

 
アフリカゾウ。
 
リニューアルオープン直後という事もあってか、長蛇の列でした。ゴールデンウィークには、もっと多い人出が予想されますが、プレイガイドやチケット予約サイト、コンビニのマルチコピー等を介した前売り券の発売などの工夫が必要かと思います。
 
 

 

その日のウォーキング。朝に加え、動物園を歩いたという事もあり、22,239歩歩きました。

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

 

 

私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ