数多あるブログの中で当ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

道理菅理と申します

 
 

現在、某食品会社の関連会社の子会社にてパートとして奉職中 

 

ドライブと読書が趣味です

 

 

フォローや

 

いいね・コメントお待ちしてます

 

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 
今、自分が通っている職場の健保から健康保険組合から健康年齢通知がきました。
 
40歳パート男性である私の健康年齢を公開します。
 
 
健康年齢が33.1歳と5.9歳も若いです。
 
前回と比べてもかなり若くなりました。
 
 
BMI 、LDLコレステロールや中性脂肪は前回より低くなったのに対し、HDLコレステロールは前回より高くなりました。
 
 
今回は異常なしとの診断でした。
 
最近は酒量も増えているので、どのような診断になるのか、気がかりではありますが。
 
 
 
 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

 

 

私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ