数多あるブログの中で当ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

道理菅理と申します

 
 

現在、某食品会社の関連会社の子会社にてパートとして奉職中 

 

ドライブと読書が趣味です

 

 

フォローや

 

いいね・コメントお待ちしてます

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、自宅に農協のプロパンガスの担当者が来て、

 

自宅の風呂の給湯器が不調なので、見積もりをとったところ、

 

給湯器を新調すると、

 

25万円もかかる

 

とのことでした。

 

自分の手取りが10万そこそこで、

 

なおかつ、

 

両親の年金や兄弟の少ない給料では、25万円はかなりの大金です。

 

その担当者が言うには、

 

3回払いにすれば利子も少なく安くできる、

 

との事でしたが、

 

それでも

 

8万3千〜8万4千の間

 

なので、

 

その他の生活費もあるので、新調はせずに当面は修理を頼む、

 

との事でした。

 

その修理の費用がいったい、いくらになるのやら・・・。

 

できれば、安く済むとよいのですが・・・。

 

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

まだまだマスクの手放せない方に

 

 

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ