数多あるブログの中で当ブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

道理菅理と申します

 
 

現在、某食品会社の関連会社の子会社にてパートとして奉職中 

 

ドライブと読書が趣味です

 

 

フォローや

 

いいね・コメントお待ちしてます


 皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今日(2023/02/25) は、久しぶりに3日連続勤務となり、その初日を迎えました。


苦手な人と一緒だったせいか精神的にキツく、時折感情をぶつけたくなりそうになりながらも何とか時間内に作業を終えることができました。


その人は多分ではありますが、60代の方で、糖尿病持ちであるのですが、常に苛ついているように感じられるので、無碍に近づけない感じがし、その事もあり、苦手に感じられてしまいます。


嫌いと言ってしまえば簡単ですが、
さすがに一緒に仕事をしていますし、何より自分より一回り二回りも年上なのでなかなか嫌いとは言えないというのが本当のところです。


何か奥歯に何か挟まったような感じがし、そのことからモヤモヤとなっています。



話題は変わり、2月も終わりが近づき、地面を覆っていた雪もだいぶ溶けてまいりました。


白一色から色とりどりの世界へと変わっていく日々にとてもワクワクしています。


あと1,2ヶ月もすれば花が咲き始めるので花の季節が待ち遠しいですね。






はちみつ紅茶2個購入で

50%OFF

イベントバナー

2月28日まで


おまかせ野菜ボックス

おためしセット

全12品が1980円


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

期間限定
 


私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ