皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、記憶に強く残っているスポーツ選手は、

 

 

清原和博さんです。

 

高校野球の頃から頭角を現し、プロ野球で西武、巨人、オリックスと渡り歩き、打者の三冠タイトルとは無縁だったものの、どういうわけかオールスター戦には強く、お祭り男の異名をとった選手です。

 

そういえば、彼をモデルとした野球選手のマンガが某少年漫画誌に掲載されましたね。

 

彼の引退試合のセレモニーの華やかさも印象深いですね。

 

なんと、あの長渕剛も登場しました。

 

その中で「とんぼ」を熱唱していましたね。

 

引退後、おクスリ関係で捕まってしまいましたが…(;^_^A

 

とにかくいい意味でも悪い意味でも印象に残っている選手です。

記憶に強く残っているスポーツ選手

 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー


 

私、道理菅理のROOMです。
是非遊びにいらして下さい。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 人気ランキングに参加中!

応援よろしくお願いいたします。

⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村/
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ