秋のイベント祭りSTART 最終章 とわたくし | だってダメな大人なんだもん♪

秋のイベント祭りSTART 最終章 とわたくし

世間様では

ウインドウズ8だiPad miniだと

インターネッツの世界は景気がエエおますなぁ(シミジミ


そんな中

先週の週末 仕事を終えて疲弊しきった体で我が家に帰った時のこと

細君が・・・ネ

細君「なんかさぁ かっこいいからさー iPad mini買おうYO」


だってダメな大人なんだもん♪
と急にのたまいやがりまして・・・はぁ

断りたかった!断りたかったんですよ わ・た・し・は!


しかし

細君にヱヴァ3号機みたいなポーズで迫られてみ?

断れますか?自分?


はい アップルストアで予約ですYO

りんごさんとここえぇー

軒並み搾取 こぇぇぇえ


ひで「しゃーないなぁ 予約しといたYO」

細君「やったぁ♪」


ひで「んでな 到着は11/12だってさ」

細君「はぁ?」

ひで「はぁ?」

細君「なんで?11/2だよ発売日~」

細君「なんでぇなんでぇ~ブーブー」

ひで「おっことぬし様じゃぁ おっことぬし様がでおったぞぉぉ」


もうね 阿鼻叫喚ですわ

ひでちゃんでございます。(=゚ω゚)ノぃょぅ



えー10日も前ですね…たしかBlog書いてたん

HAHAHA

忘れますよ もうそんな昔www

会社では選択制難聴と選択制健忘症を患っていると

公言してやまない私ですよ

10月の頭の話なんてぇこと憶えてなんかわけないじゃぁナイですか

だってダメな大人なんだもん♪

・・・

ゴメンって 本当に反省してるから



今日は必ず終わらすから ウン



えー確か前回は

ゴンドラに乗るトコでしたっけ?

そうそう ゴンドラに乗ったんですわ

細君小隊ご一行で


ほら なんて言いましたかね?

!!!

『バカと煙は高いとこが好き(ハァト』


コレを絶賛実践中の我が家ですもの♪

乗らいでか!


だってダメな大人なんだもん♪  

※ 後方風景
だってダメな大人なんだもん♪
※ 前方の風景


ひで「なんかぁ こーゆーの乗ると 年甲斐もなくはしゃいじゃうよな♪」

ひで「ときめき汁が ヤヴァイぃぃ 脳内で出まくりんぐwww」

細君「寝言は寝てから言え!(ケッ」


しかし親がはしゃぐと 子もはしゃぐ

だってダメな大人なんだもん♪

アトロさんも おじさんの『ときめき汁』が伝染

だってダメな大人なんだもん♪
全盛期の佐山タイガー(往年のマスクを脱いあた後の カブトムシみたいなロングタイツじゃなかった頃)

バリにゴンドラ内を立体的に動きまわる動きまわる

やはり彼女はADHD…


そんなこんなコトしてたましたら

じきに山頂駅へ


しかーしそこへ降りた途端…


さささささささむぃぃぃぃぃぃぃぃ

風がさむぃぃぃぃぃぃ

なんで金払ってこんな寒いとこ 来なあかんねや

かえるぅぅぅぅ

ボクおうちかえるぅ


10月の福島 なめてたわぁ

はい

速攻でリターン決定!

ゴンドラにお乗り込みです


細君「あー駐車場が見えるねぇ カンちゃんどこかなぁ~」

ひで「マーフィーより難いわ んなもん」

ひで「日本野鳥の会さんでもよんで来よったら どないじゃ」

だってダメな大人なんだもん♪
なんて 微笑ましい日常会話を楽しみながら戻り

ほどなくして 渋滞に疲れきった

ピケ氏、ジネッタ氏、セブン氏、アルピーヌ氏と無事合流

で・す・が

イベント自体に興味がそそられないんですもの

もっかい見たってオモロイわけがない


ひで「ゴメン ピケ氏、ジネッタ氏、セブン氏、アルピーヌ氏」

ひで「喜多方とかまわって帰るわ 俺等」

とお会いした早々に不義理をぶっかまし

そうそうに下山

細君小隊は喜多方でラーメン食うた後、

無事帰路につきましたとさ ちゃんちゃん



追伸

ワンコ連れで喜多方ラーメンが食せるとのお店に行ったのね ボクら

そしたらね

そしたら・・・


おじさんが住んでるトコにもフランチャイズがあるお店でした

ヒャッホーウ
だってダメな大人なんだもん♪-7801255358_c2d93fc8b5_n.jpeg
食うたよラーメン

食うたけど…なんか釈然としないわぁ~


はぁ

何しに福島行ったんだろう オレ


今回の福島ツアーは免疫のないおじさんには

なにげに難易度が高すぎでしたwww