イヤッホ~イ!J3が開幕、J2が再開しましたぞい!

長かったッスなあ、サポ諸兄!やっとここまで来ましたぞ!


DAZNの中継を観てたッスけど、各クラブともに歓声をスタジアムに流したりして、いつもの雰囲気を醸し出そうと頑張ってたッスね。


プレーに合わせた拍手や歓声がちょこっとタイミングが遅れたりするのは御愛嬌ってところでありますし(選手連はやりにくいかもしらんけど)、そんなことよりも、サッカーのゲームが観られることの幸せでありますよ(笑) それが一番大事!!

少しずついつもの週末が戻って来たっていう感じでありますし、これが逆戻りしないことを願うばかりでありやす。


来週は、いよいよJ1が再開。楽しみでござるなあ~(ニャハハ)



シマオはたぶん6週間ぐらいで復活する。あいつはそういう漢だ!って信じているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村