4日間で7300万円  ですってよ!

さすが浦和さまでありやすなぁ。いやあ、大したもんであります。

あやかりたい、金借りたい(笑)



いや、待てよ・・・。

ははあ~ん、そういうことッスか?(ニヤリ)


この間、浦和が「横断幕掲出禁止反対表明」したのは、そういうことッスかぁ?

一方的に押しつけられた訳じゃなく、自身も参加してリーグとして決めたことに、なんで後になってわざわざ大々的に反対表明するのか不思議に思っていたッスけど、ただ単にサポに迎合した訳じゃなく、段ボールサポの掲出を表明した大宮に対抗心を燃やしたわけでもなく、「浦和レッズは、いつどんな時もファン・サポーターとともに戦ってまいります。」な~んつって、リーグに楯突く姿勢を示してサポ心理をくすぐっておいて、クラウドファンディング・・・(ヒャハハ)


なるほど、経過を見ると

(1)6月10日には10億円前後の赤字なるかもっていう表明をして、サポに不安感を与える布石を打っておいて

(2)6月16日には横断幕掲出禁止反対表明をしてサポを煽って

(3)6月20日からクラウドファンディング開始

(4)6月22日には"楯突いてごめんね”な~んつってリーグに謝罪して事態の収束を図ると・・・


どこかの半島の国なんか足下にも及ばない、相当な高等戦術でありやすなあ。

こりゃあ、どことも喧嘩せずにたった4日で7300万円集められるはずですわ(笑)

 

ちっと意地悪い見方ッスかねえ・・・(ガッハッハ)


まっ、我がクラブも正直に正面突破ばかりじゃなく、こんぐらい商売上手にならないとね(*^。^*)



いや、なかなかやるわい!って感心したサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村