今度はランゲラックだって

名古屋は金崎に続いて災難続きでやんすなぁ。

ジョーが契約解除でブラジルに戻るなんつう噂もあるし・・・

おおごとにならないと良いッスけど・・・。


どこのクラブも感染予防には気を遣ってるんだろうに、どこからか新コロがくっついて来ちまうんだから、困ったもんだなぁ・・・。どんなふうに気をつけたら良いんだか分かんなくなっちまうぜ。



画像のアマビエちゃんは、鳴子のこけし屋さんで作ってんでやんすよ。

サポ諸兄もおひとつどうッスか?(ニャハ)


この際だから、藁にもアマビエにも甘エビにでも、なんにでもすがって、ベガルタには新コロのヤツが忍び込んで来ねえようにバリアー張りまくるッスよ。

アマビエちゃん、よろしく頼んます<(_ _)>



エビちゃんなんつう可愛いモデルもいたっけなぁ(今でもCMに出てるけど)・・・な~んて遠い目をしている昭和のサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

     ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村