いやぁもぉ、金崎の新コロ感染のニュースには、ちょっとドンヨリしちまったッスけど、クラブ内の選手やスタッフに感染が広がっていなかったのは幸いだったッスなぁ。

ホント、いつ、どこで感染するのか分からないッスから、自粛警察みたいに必要以上に神経質になる必要は無いッスけど、適度な危機感と緊張感は持って行動しないとダメだすな。


まぁ、With Coronaの時期ッスから今後もポツポツと出るかもしらんけど、大事にならずに済めば良いッスね。

感染も広げず、経済も回すっていう難しい世の中だすけど、特効薬や有効なワクチンが出来上がるまでは、しばらくは仕方がねぇ。



サッカーも野球もできる世の中が一番だな・・・って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

     ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村