おぉぉ!Jリーグはいろいろと試みるつもりじゃのぉ。

こんな記事 を見つけたぞい!


投げ銭システムは音楽業界なんかで話題になったッスけど、こういうのを取り入れるのも良いんじゃねぇッスか?

新コロの影響でスポンサー企業も厳しいところでありやしょうから、サポが少額ずつでも、少しずつでも支援できればクラブも助かるッスよ、きっと。



ただね、1クリック500円ってなると、勝ちゲームの時に1回クリックして終わりってなりそうな気がする。

それよりも、1クリック50円とか100円くらいの方が、「いいね!グッド!みたいに、好プレーがあったりしたときに何度もクリックできていいかもね。ゲーム観戦中はアドレナリン出まくりの状態だし、ついつい気が緩んで何回もクリックしてしまったりして、気がついたら「エェェ!叫び」ってびっくりして、懐が痛てぇぇってなるかもしらんけど(ニャハ)



練習も再開したし、な~んか段々と近づいて来てる感じがするなぁ・・・って、再開を心待ちにしているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

     ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村