西村は15番になりましたぞ!

以前は30番だったッスから、その半分になったッス(笑)


すでに新ユニを買ってるサポは、2枚目に15番を買わなくっちゃならねえよ!ねっ(*^o^*)


そういうお前はどうなのよって?いやぁ~、ワッシは1枚で・・・。

胸の方にマジックで「15」って手書きしようかいな。でもなぁ、胸と背中の番号が違うんじゃなぁ・・・(爆)


 

真夏の超過密日程 新型コロナ余波で大幅再編、7月に過去最多公式戦9試合も  なんつう記事がスポニチに出てたッス。

いやぁもぉ、暑い時期に9連戦なんて選手連は大変ッスわ(泣)


こりゃもぉ、チーム総力戦でありやすなぁ。

まぁポジティブに考えれば、普段なかなか見られない選手のプレーが観られるっていうことでもありましょうし、すでに残留が決まっている(笑)わけでありやすから、思い切ってやれるんじゃない?

今年は異例ずくめッスから、少しでも良いように考えないと・・・


とにかく、早く始まってくれることを願いやしょう。

野球じゃ選手に感染者が出ちまったッスけど、サッカーはそうならないように(祈)





そう言えばクエンカはどうしてんじゃろ?って心配しているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _) カニマンボ!

    ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村