次節のトップチームのゲームは野暮用で欠場なんで、その腹いせ(笑)に、久しぶりにレディースのゲームを見てきただすよ。



新外国人の2人(MFジョーダン・マラダ&FWミレイニ・カブラル)が加入したことだし、どんな案配だベネ?って思ってね。



ひと言で言って、こりゃぁちょっと重症だなぁ・・・って思っただす。

春に観たときは、昨シーズンよりは良い感じかなと思ったッスけど、今日観たところでは、何をしたいんだか分からないっていうゲーム運びでありやした。


なんだか、ボールを放り込むだけ放り込んで、孤立した前線にはそれがつながらないし、判断のスピードもプレースピードも遅くって、すぐに相手に囲まれちまうし(トホホ)


そんな感じだからパスも繋がらないし、ボールも足に付いていないし・・・。

だいたい、戦術があるのか?あっても選手が体現できないのか?


パスをつないで崩していくのか、サイドを使って攻略していくのか?それもよく分からない。



せっかくの外国選手も上手く使えていないし・・ねぇ。


どうしちまったんだか?



後半の最後に追いついて同点にはなったものの、こりゃぁちょっと大変なチーム状況になってますわい。


観客も以前よりも3~400人は減っちまったんじゃないッスかね。1200人ちょっとしか入っていなくて、寂しい感じでありやした。


次節は9/29(日) 13:00~ ジェフレディースとでありやす。

サポ諸兄、次節は大挙してユアスタに乗り込んで、少し渇を入れて勝たせてやらねばなるめぇよ!


レディースの応援に行ってみっか!って思うサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村