松下佳貴選手 完全移籍加入!


んでもね、ワッチはあんまりよく知らないッス。

サンスポによれば「大学ナンバーワンボランチとして阪南大学時代の2015年に特別指定選手に登録、翌16年に正式加入するとプロ1年目から出場機会をつかみ、17年には明治安田生命J1リーグ戦25試合に出場した。」ってことッスけど・・・。あんまり記憶にねぇなぁ・・・。


神戸で2年目には25試合出場っていうんだから、実力はあるんだべね。

梁大先生の後輩だし、牛タンや笹かまでも喰って早く馴染んでくれ。



仙台の中盤には、若手だと椎橋や矢島、中堅だと奧埜、ベテランだと梁や富田とか、良い選手が多いからなかなかに大変な競争になるぜよ。

野津田は帰るのか帰らないのか分からないッスけど、野津田がいるとすれば、これまた強敵!


まぁ、どっちにしろ選手層が厚くなるってぇのは願ったり叶ったり。

互いの良さを引き出しあいながら中盤を支えて、ベガルタ躍進に繋がってくれれば良いッスね~。




早くチャントを作ってもらえるようにガンバレよ~!って期待しているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

      


にほんブログ村