JFLも佳境であります。


ヴェンラーレ八戸は、この間のゲームで年間4位以内が確定しましたんで、J3に昇格確実であります。

青森初のJリーグクラブ誕生であります。おめでとうございます!

中原のいるラインメールは現在9位。もうちっとガンバレ!


さて、地元のコバルトーレっすけど、この間のゲームで流通経済大に後半アディッショナルタイムに、不運な形で追いつかれちまって残念無念でありました。


コバルトーレが残留するためには、次節最終戦の奈良クラブに勝って、かつ流通経済大が負けて最下位を脱出するか、現在5位のFC今治がホンダロックに勝って、かつソニー仙台が引き分け以下になってJ3昇格を決めれば、J3残留が確定だそうであります。


んまぁ、すぐ上の流通経済大との勝ち点差は2ありますから、厳しい状況には変わりがないのであります。

他力本願でFC今治に頑張ってもらうしかないッスかねぇ。

ソニー仙台と岡ちゃん、なんとか頼みますよ~。


運命の11月18日であります!!



コバルトーレ頑張って残留しろよ!って応援しているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     


にほんブログ村