いやぁ~なんだかね、しばらく旅に出ていてこの駄ブログも更新しないでいるうちに、我らがベガルタは2連敗じゃないッスか!いやぁ~、なんだかなぁ、なんだかッスよ。


いまさら負けたゲームを振り返ったって致し方無しでありますから、前を向きやしょう!前を!

振られた女を振り向かせようなんつって追いかけたって、女は切り替えが早いんだからね。過去にしがみつかないで前を向くのさ!新しい可能性を探るのさ!

って、なんの話しだい!?(笑)


ってなわけでね、次のレッズ戦に切り替えようじゃないッスか!

レッズなんかチョチョンとやっつけて、ラストスパートに向けて勢いをつけようじゃないッスか!

チケットの売れ行きも好調でありますし、満員のユアスタで勝利を!


「ベガルタ強ぇ~~!」って、サッカーの虜になる人種を増やそうじゃないッスか!


っていうワッチは、これまた都合が悪くて不参加でありやす(泣)

参戦されるサポ諸兄に託しやしたぞ!頼みますぜ!


サポ吉、そこに愛はあるんか?



台風の風に乗って上昇だぜ!ガッハッハ!って今から気合いを入れているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     


にほんブログ村