さぁて、明日はイナゴが大来襲しまっせぇ!チケット完売の席が多いし・・・。きっとイナゴ達の仕業だ!
飲食売店の皆様方、仕入れはいつもの1.5倍!いや2倍でお願いしやすよ~ん。いくらあっても食べ尽くしまっせぇ、アイツらは(笑)
FC東京にはしばらく勝っていないような印象があるッスけど、それは思い込みッスかねぇ。
なんだか味スタの印象が強いんだべか?この間のルヴァンでは勝ったッスけどね。
まぁ、リーグ戦で負け越していることは間違いねぇ、うん。
FC東京も一時の勢いはなくなっておりやすから、付け入る隙はありそうでありやす。
ただ、この中断期間でどのくらい戻してきたか?ッスよね。東京の防衛線は強力でありやすから、どうやってかいくぐったり崩したりするかでありやす。
まっ、そんな相手のことより、こちとらは良い感じで勢いづいておりやすからね、勝機はこっちにあるッスよ!確かな根拠はないけど、そう思う、そう信じる、うん(笑)
ホーム2連勝と行こうじゃないッスか!
追いかけられる方よりも追いかける方が強いんだす!
それに涼しくなってきたし、運動量でも負けちゃぁいねぇし、攻撃力だって守備力だって負けちゃぁいねぇし、第一、ワッチらサポが付いてるってもんだい!
なんだったら、サプライズで加入直後のハモンを入れて大暴れさせてみるッスか(ガッハッハ)
ゲームに飢えているはずだし、ゲーム勘が戻ってないだけに、逆に相手の予測や想像を裏切るプレーをするかもしらんし、久しぶりのベガサポの前で大いに張り切るだろうし・・・(ニャハハ)
♪ハモ~ン・ロペ~ス イエ~イ イェオー♪
まぁ、馬鹿なことはてぇげぇにして、勝利あるのみ!
君は生き延びることができるか・・・(ベガッ太ブログのパクり・笑)
あっ!!そうそう、イナゴに食べられる前に、弁当は早めに買った方がいいよ(ニャハ)
東京をやっつけて、楽しい3連休にしよう!♥って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)
↓

にほんブログ村