え~~~と、ゴールってどうやって決めるんだったっけね~。なんだか忘れちまったい(><)


 

昨日の名古屋の2ゴールは、練習場で崩し方のトレーニングをしているような綺麗なゴールだっただすなぁ。

ゴールまでの流れるようなプレーっつうのはああいうのを言うんだスペね~。

 


なんだか、我がチームは半歩、一歩ずつ遅れていて、名古屋にいいようにやられちまったッスなぁ。

良かったのは前半の序盤だけで、おぉぉ!今日の入りはいいんじゃね!ってちょっと期待してたッスけど、チャンスをことごとく逃しているうちに・・・(>_<)


 


矢島の怪我もなぁ・・・。あれは筋肉系だな。1ヶ月ぐらいで戻れないッスかねぇ。無理ッスかねぇ・・・。難しいべなぁ・・・。


まっ、幸いなことに団子状態でありやすから、まだまだ諦める段階ではねぇんでやんす。一つ勝てば順位も上がるってぇもんでやんす。

なんつたってアウェーでは勝つ我がチームでありやすから、次のズビロとその次のカシワにはどんなんでも良いから勝って、その勢いを持ってベルマーレをユアスタに迎え入れて、久々のホームで勝利!ヤッタゼ3連勝!お盆にボンボン花火が上がる!な~んつってね(ムハハ)



野津田 早く戻って来てくれ!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

    


にほんブログ村