いやぁそれにしてももったいなかったッスなぁ、サポ諸兄!




追いつかれちまった時に「なんで?」ってしか思わなかったッスよ(泣)


なんでキッチリとボールキープしなかったのか? なんで関は最後にあんなロングフィードしたのか?

ピッチ上でチームの意思統一をリードする選手はいないのか?


あとワンプレー、あと30秒・・・

何度もゲームの終わらせ方、時間の使い方は失敗から学んでいるはずなのにねぇ・・・



まぁ、やっちまったことは仕方がねし、終わっちまったことをグジグジ言ってたってしょうがねぇけど、関はちょっと休んだ方がいいかもしらんね。あと、蜂はクロスの質を高めないとね。石原がせっかく良い位置取りをしてるのに、シュートを打てるボールが供給されないと・・・。


まっ、愚痴はこのぐらいにしてと・・・

こちとらの1点目、西村のゴールはすんばらしかったッスな。



中盤でボールを持った石原が左の中野にパスを出したところから始まった良いプレーだっただす。



あとは蜂のヘッド!

永戸の高速クロスに合わせた良いゴールだっただす。



まぁ、あのシーンはセレッソには可哀想だったッス。

あの副審は大丈夫ッスかね?副審が旗を揚げたもんだからセレッソの選手は止まっちまったッスもんね。笛が鳴るまでプレーを止めちゃいかんとは言うものの、アレはねぇ・・・。

Msジャッジ大杉とかいう副審ッスか?あの人。でもなぁ、確かに男だったよな(笑)



まぁね、なんだかんだいっても、この間のマリノスに8点取られたゲームよりも、ショックが大きいッスわ(泣)


最後の最後までキッチリと緊張感を持ってリスク管理しないとダメなんだってこと、最後の最後まで諦めちゃいかんのだってこと・・・、今更ながら、今回も学ばせてもらったッス。

この失敗が成長の糧になるのだって思うしか、気持ちを切り替える方法が見つからん(苦笑)


油断禁物!次の名古屋はキッチリ勝ってAURAを唄うぜ!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     


にほんブログ村