今日はユアスタで、ソニー仙台vsラインメール青森のゲームがあるってぇんで、久しぶりに中原と望月さんの顔でも拝みに行きましょうかいなってことで、行ってきたッス。

JFLのゲーム自体が久しぶりッス。2年ぶりぐらいだべか?




残念ながら中原の出番はなく、プレーは見られなかったッス。

中原を見に来たサポも結構いたみたいで、スタンドから「望月さ~ん!中原出してぇ!」なんつう声もかかったりして・・・。



多木とかいうガタイの良いFWが出ていたッスけど、まぁなんというか・・・。

アイツにレギュラーの座を譲っているのか?って思うと、中原!ちょっと情けないぜ。



 

ゲームは3-0でソニー仙台の勝利。なにやらホーム初勝利とかで。

ソニー仙台も、今年は出遅れてんでしょうかね。


まぁ、互いにプレスも弱く、球際の攻防も大人しくってな感じで、J1の舞台はやっぱすげぇなぁ~って思ったッスわ。仕事をしながらサッカーをしている選手も多いわけで、J1と比べちゃイカンのですがね。



中原の出番を期待していったんで残念ではありましたが、それなりに楽しめたッス。

たまには、まったりとJFLも良いもんだ。


青森にはJFLが2チームもあるンすから、切磋琢磨してどっちかでもJリーグに上がってくれば面白いッスよね~。



コバルトーレもガンバレ!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

    ↓


にほんブログ村