リーグ再会おめでとうございます。

開幕勝利おめでとうございます。

無失点勝利おめでとうございます。


サポ諸兄!良かったッスね~!開幕無失点勝利で片眼が開いたッスよ。あとは終了時点でトップ5にいれば、めでたく両目が開眼っつうことで(ニャハハ)


いやね、実はちょっと心配だったのでありますよ。相手はACLで3ゲームもこなして試合勘バッチリじゃないッスか。練習試合でゲームはこなしているとはいえ、ガチンコ勝負と練習試合じゃ違うッスからねぇ。相手ペースになっちまうんじゃないか?ってね。


(ベガチアの衣装も変わって、グッと大人っぽくセクシーになりやしたねグッド! ニヤリ)

まぁ、前半はちょっと柏ペースだったッスかね。クリスティアーノのシュートが決まっていたら流れはどうなっていたことか・・・。大岩ナイスブロック!!


んでも、こちとらもそんなには決定的なチャンスは作らせず、なんとか互角で前半終了できたっつうのが良かったッスね。

前半でリズムと手応えを掴んだ感じッスかね?


んでもって、今日は板倉祭りでやんしたね~(ガッハッハ)


まずは、チームの今季初イエローカードをゲット!(笑)




まぁ、ちょいと景気づけをしておいて、後半8分に強烈ヘッド炸裂!クラッカー合格



新加入の初ゲームでゴールを決めるっつう、なんとも持ってる漢は違うんでありやすなぁ。

一昨年は新加入の三田、去年も石原が加入して初戦で初ゴールだったしね。そんなもんだから、なんとな~く、今年は阿部とか板倉とかが決めるんじゃないかぁ?なんつう期待はあったんスけどね。それが本当になるとは・・・(笑)



古林のクロスもドンピシャだったス。ナイスアシスト!それに、相変わらず走る走る。

永戸との両サイドから供給されるクロスボールも、相手にとっちゃぁ脅威になるんじゃないッスかね?

今後のサイド攻撃も見物でありやす。



奧埜のシュートも・・・



野津田のフリーキックも惜しかったッス。

あとボール1ヶ分くらいだったッスかねぇ。


あの2つが決まっていれば、もっと楽にゲームを進められたし、ラファの初出場の姿も観られたかも?な~んて妄想したんですけどね~(ニャハニャハ)



まぁ、ACL出場の強豪チーム相手に互角に渡り合ってキッチリ押さえて勝ったんでありやすから、来年はワッチらがACLに出ても良いじゃね?な~んて調子に乗っちまって口を滑らしたりなんかして(ガッハッハ)


今日は相手を囲んでボール奪取したりしてプレスも厳しく行ってたし、長短のパスも良い感じに織り交ぜて相手を動かしていたし、攻撃も昔みたいにサイドからのクロス一辺倒のワンパターンじゃなく、サイドと中央を使って多彩だったし、なかなか良い感じだったんじゃないッスか?

今年こそトップ5を狙えるベ!(って言っておく)


まっ、次は鬼門の味スタでありやす。気を引き締めて2連勝と行きやしょう!



やっぱ、リーグ戦が始まるといいなぁ~って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     


にほんブログ村