ここ2~3日の大雪・大寒波では、あと1ヶ月後に開幕なんて想像できないッスけど、日程が発表されるとイヨイヨ近づいてきたなってな感じがするッスねぇ!



第1戦の相手は柏レイソルでやんすよ。

レイソルの威力で太陽燦々。除雪の心配なんかしなくて良ければ良いんですがね。

んで、天気祭りにレイソルの力を全力投球させて力を削いでおいて、ゲームではこちとらが優勢に運んで勝っちまう!っていうのがイイッスよね(ガッハッハ)


まぁ、そんな運を天に任せるようなことをしなくたって、こちとらが勝つのは決まっておりやすから大丈夫なんですがね(ニャハ)



3月の声を聞くと中2日・3日でゲームが続きやすからね、こちとらも忙しくなりやすなぁ。

ハードな日程でありやすから、選手連にはキャンプ中にキッチリ身体を整えてもらって、怪我しない身体と十分なパフォーマンスができる身体を作っておいてもらいてぇもんであります。



寒くて炬燵から出られねぇ!っていうサポ諸兄はポチッとお願いしやす(_ _)

     


にほんブログ村